

| スポンサー広告 | コメント(-) | トラックバック(-) | 仮面ライダー【動画・壁紙・グッズを探す】TOP↑

「仮面ライダー電王」の映画第2弾決定!


以前に、仮面ライダー電王のVシネマだとかお知らせしたと思いますが、
2/11に作成元の「東映株式会社」より、正式発表がありましたのでお知らせします。



映画

『仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事』

2008年4月12日(土)~全国ロードショー




プレスリリースはこちら↓↓
http://www.toei.co.jp/annai/press/2008/080211.html

ファン待望・・・!!という言葉はこの事かも知れませんね♪


<あらすじ>
銀行がファンガイアに襲われた! 
究極の悪の組織を作ることに執念を燃やす、はぐれイマジン・ネガタロスたちの仕業だ。
しかもこのイマジン、デンライナーのオーナーから電王のパスを盗み出していた。
このままではイマジンの世界になってしまう!
そこでオーナーは、事件解決のために “デンライナー署” を立ち上げ、
ノリノリのモモタロスたちは捜査を開始するが…!?
(東映株式会社プレスリリースより引用)


・・・映画が待ち遠しいですね♪

皆さんご存知のように、「ファンガイア=仮面ライダーキバの敵」
「イマジン=仮面ライダー電王の敵」です。
今回の映画は両仮面ライダーの敵が協力している形となっています。

また、同時上映で「モモタロスのキバッていくぜ」というのも上映されるようです。

こちらを参照→http://www.toei.co.jp/movie/

「仮面ライダー電王」の映画ニュース&電王にまつわる人気度がわかる記事はこちら

プレスリリースに、仮面ライダー電王&キバの2ショット画像が載ってます。
希少な画像ですので、是非覗いてみて下さい♪


映画を待ちきれない方はこちらで・・・。電王ほか歴代ライダーの勇姿を
見たい!と思っている方!こちらで↓購入できます。


歴代仮面ライダーシリーズDVD大集結!

バンダイネットワークス ララビットマーケット

ランキング参加中!応援お願いします!→人気ブログランキング


| 未分類 | cm(1) | tb(0) | 仮面ライダー【動画・壁紙・グッズを探す】TOP↑

おー!楽しみだ♪
最新情報ありがとうございます!

なるほど楽しみな映画になりそうですね♪

| ダイキ | 2008/02/16 07:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://kamenrider123.blog28.fc2.com/tb.php/31-147f9a64

TRACKBACK
